開校日 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

本日は開校日クラッカー

と言っても実際は明日チラシが入りますアップ


お花も届き~感謝アップアップ


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

今日は講師の研修と面談をしましたチョキ


光丘中、引地台中、そして僕が卒業した

渋谷中を卒業した20~23歳の

地元大和産の若い講師陣音譜


3人とも個々に味があり

皆元気で明るく素敵すぎる!!

HPも来月には制作しますから

紹介できたら最高ですひらめき電球

本当に僕は人に恵まれついてますニコニコ


ありがとう~生徒さんひとりひとりの

夢を叶え、明日のヒーローになってもらうよう

力を合わせ前に進んで行こう音譜


そしてそんな講師ひとりひとりが

ヒーローとして

次の世代を担う志士になってもらえたら音譜

僕は最高にハッピーです~ニコニコチョキ

未熟な塾長ですが

共に学びましょう音譜


最後に訪問いただきました

ご近所の奥様とお子様アップ

来ていただきとても嬉しかったです

お役に立てたら最高に幸せですニコニコ