バラバラCiao!!バラバラ



お花の植えつけが終わると、

何と給食をご用意して下さっていました~!!ラブ


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
給食って懐かしい~。キャ

すごく美味しく頂きましたよ。ハート yumi




そして午後5、6校時の時間で、

私のコンサートの時間を取って下さり、


全児童、全職員の皆さんが、

集まって下さいました。Piano


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


今回のコンサートは、

子どもたちの知っている曲、


そして、

一緒に参加して頂ける内容にしました。音符


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

リボン滝廉太郎

 “花”


リボン本居長世

 “七つの子”


リボン春夏秋冬メドレー

 “チューリップ”

 “ちょうちょ”

 “夏の思い出”

 “七夕”

 “ちいさい秋みつけた”

 “赤とんぼ”

 “たき火”

 “雪やこんこ”


リボンプッチーニ

 オペラ『つばめ』より

 “ドレッタの夢の歌”


リボンさだまさし

 “道化師のソネット”



みんなでお腹から声を出してみたり、

一緒に歌ったり、

高い声を出してみたり。。


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


みんなとっても積極的に、

大きな声で歌ってくれましたよ。おんぷ


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


『前に来て歌ってみたい人~?』 と

声をかけたところ、


3~4人前に出てきてもらう想定が、

こんなにたくさん出てきてくれました~。


本当にみんな元気いっぱい!!ニコ




最後には、

アンコールもしてくれました。ぴんくりぼん


アンコールは、

“見上げてごらん夜の星を” を、

歌わせて頂きました。




1時間のコンサートを終えた後、


1人1人と、

ハイタッチをしました。ウインク


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

『ありがとうございました。』

『また来てね~。』

『元気をもらいました。』

『どうやったらあんな声が出るの~?』


みんなとっても元気に、

挨拶してくれましたよ。キラキラ☆



コンサートが終わった後、

大野小5年生のみんなから、

こんな素敵な物を頂きました。花


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

コンサート中に撮って下さっていたお写真と、

5年生29人 1人1人が書いてくれた

メッセージカード。にへ



コンサートが終わって、

すぐに教室で作ってくれたそうで、


5年生を代表して、

体育館まで持ってきてくれました。きら


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

感動しました~。ラブハート

一生大切にします。*花*


熊町小・大野小の子どもたちは、

みんなとっても元気で、

またまた、こちらの方が、

たくさん元気やパワーをもらいました。蝶々



すごく楽しい1日でした。


子どもたちも、

この日のことをずっと覚えてくれているといいな~。ニコ



熊町小・大野小の皆さん、

先生方、

佐々木校長、

渡邉校長、


そして、

教育委員会の鈴木さん、


お世話になりました。花畑


ありがとうございました。ばら



ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~






おのゆきこ






薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇


薔薇(レッド)過去のブログ記事薔薇(レッド)


2010.5.26

◆懐かしの写真

http://ameblo.jp/onoyukiko/entry-10545304926.html#main


薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇


小野友葵子Facebookファンページ

 「いいね!」して下さいね。


小野友葵子メルマガ

 ”友葵子のポジティブライフ”

http://ameblo.jp/onoyukiko/entry-10964960894.html


美オラー公式ブログ

http://ameblo.jp/venuseight/


小野友葵子ブランド

私がデザイン&製作したジュエリーを、

ご紹介、販売しております。

ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
(6月22日更新)


1日1クリックずつお願いします。ハート


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
   にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇バラ薔薇