ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
Ciao!!ヒマワリ



昨日は、

千葉の方に、


乗馬に行って参りました。馬





と~っても、

可愛かった!!ラブラブ!




上の2つ目のお写真、


お馬さんに、


『あっかんベーべーっだ!』 されていますが・・・。(笑)








お馬さんは、



小さい頃に、

何度か乗ったことはあるのですが、


ほとんど記憶にないため、



ほぼ初めてでしたので、


一から教えて頂きました。キラキラ






馬への乗り方、


歩かせ方、


走らせ方、


止まらせ方、





そして、


”軽速足” という、


お馬さんが走っている時に、


その2拍子のリズムに合わせて、


腰を浮かせて、

立ったり座ったりする動作も、



教えて頂きました。ニコニコ





ちょっと難しかったけれど、


何度か練習するうちに、


出来るようになりましたよ。ラブラブ




ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


1時間程、

乗っていました。馬




楽しかった~。ラブラブ




また乗りたいなぁ。ラブラブ








私がデザイン&製作したジュエリーを、

ご紹介、販売しております。

詳しくは、こちらをどうぞ。

  ↓↓↓

ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
(6月30日更新)



東京国際フォーラム内

『フォーラムアートショップ』さんに、

私の作品を置いて頂いております

  ↓↓↓

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/artshop/index.php





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


  日1クリックずつ、

     宜しくお願いします。ベル


1*


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ