ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

Ciao!!ヒマワリ



先日、


新しいメガネを、

買いましたよ。宝石赤




普段は、

コンタクトなのですが、


家に居る時は、

メガネなのです。キラキラ





高校卒業した時までは、


両目とも2.0だったのですが、




東京に来て、



急激に悪くなり、


0.1以下になってしまいました・・・。ショック!




確か、

0.07位だったと思います。。汗





原因は、

不明です。。






一度目が悪くなると、


一気に悪くなりますね。。




もうコンタクトをし始めて、


5~6年経ちますよ。ニコニコ








私がデザイン&製作したジュエリーを、

ご紹介、販売しております。

詳しくは、こちらをどうぞ。

  ↓↓↓

ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
(6月30日更新)



東京国際フォーラム内

『フォーラムアートショップ』さんに、

私の作品を置いて頂いております

  ↓↓↓

http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/shops/artshop/index.php





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


  日1クリックずつ、

     宜しくお願いします。ベル


1*


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ