ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~-100305_1250~01.jpg

Ciao!!ヒマワリ



昨日は、

打ち合わせがあり、


打ち合わせをした方が、

龍馬会の理事をしており、


この飴を頂きました。ニコニコ



私は、

大河ドラマ観ていないのですが、、、、


今の龍馬ブームは、

すごいですよね。目



龍馬ファンも、

本当に多いですよね。音譜




この飴、


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~-100305_1250~02.jpg

1つ1つに、

名言が書いてあるのです。目



面白いですよね。ニコニコ







私がデザイン&製作したジュエリーを、

ご紹介、販売しております。

詳しくは、こちらをどうぞ。

  ↓↓↓

http://ameblo.jp/vita-rosea-accessory/



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~
2*

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン