ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~

Ciao!!ヒマワリ



昨夜は、

無事に『小野友葵子X'masディナーコンサート』

を終える事が出来ました。ラブラブ



今回、

プログラム自体に、

お客様お一人お一人のお名前を書かせて頂きました。ドキドキ



今回のプログラムはこちら。


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


そして、

プログラムの間には、

曲目解説をはさみました。


ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~




今回は、

神楽坂(飯田橋駅)にある、

『ラリアンス』 さんの3Fで、

コンサートをさせて頂きました。音譜



とっても素敵な所。ラブラブ




すごく声が響いて、

気持ちよく歌えました。ラブラブ





続く。ベル







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
ソプラノ歌手♪小野 友葵子  ~vita rosea~


2*

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*