小野 友葵子  ~vita rosea~

Ciao!!ちゆーりっぷ



昨日は、

『小野友葵子・横山奈穂 ジョイントコンサート』を、

無事終える事が出来ました。♪



前日は、

緊張・興奮からか、

2時間しか寝られず、、、、

どうなる事かと思いました。。



小野 友葵子  ~vita rosea~

本番直前。

小野 友葵子  ~vita rosea~
本番直後。



今回私は、


【ソロ】


・トスティ

 『私に静けさを』


・ドニゼッティ

 オペラ「ランメルモールのルチア」より

 『あたりは沈黙に閉ざされ』


・ベッリーニ

 オペラ「夢遊病の娘」より

 『ああ、信じられない』


・プッチーニ

 オペラ「つばめ」より

 『ドレッタの夢の歌』


・プッチーニ

 オペラ「ジャンニ・スキッキ」より

 『私のお父さん』


【デュエット】


・モーツァルト

 オペラ「フィガロの結婚」より

 『手紙の2重唱』(スザンナ役)


・ベッリーニ

 オペラ「カプレーティ家とモンテッキ家(ロミオとジュリエット)」より

 『僕の最後の願いを受け入れておくれ』(ジュリエット役)


を 歌いました。



そして アンコールでは、


・ピエ・イエス

・オンブラマイフ


をデュエットさせて頂きました。音符



最高に楽しかったです!!!!ラブラブ



中丸三千繪先生をはじめ、

ピアニストの高田恵子先生、

ジョイントさせて頂いた 横山奈穂さん、

素敵なチラシやチケット・プログラムを作成して下さった方、

(お名前は伏せますね。。。)


それから、

いつも応援して下さるファンの皆様、

今回お暑い中 ご来場下さった方々、、、


本当に全ての方に感謝です。花



素敵なお花、電報、

お手紙、お菓子、

お酒、様々プレゼント、

たくさん頂きました。


ありがとうございました。ぴんくりぼん



またコンサートがある時には、

是非 観に来て下さいね。♪


小野 友葵子  ~vita rosea~

そして、

その後の打ち上げパーティーに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました。薔薇



小野 友葵子  ~vita rosea~
30人程お集まり頂き、

楽しくお話をする事が出来ました。花




本当に、

素敵で楽しい1日でした。ニコ



ありがとうございました!!!!ドキドキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1日1クリックずつ、

宜しくお願いします。ベル


1*
小野 友葵子  ~vita rosea~

2*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆