GW前半、せこのサッカーが

28日 7:00~13:00頃 練習試合
29日 14:00~16:00 トレーニング
30日 11:00~13:00 トレーニング

なんとも中途半端な時間なので、送り迎えのため遠出できず、身動き取れずの日々にゃ

地味におうちの仕事をしておりますena

昨日は午前中だけ仕事だったのですが、通常の掃除+洗濯を終え、

星☆布団カバーの洗濯

星☆冬物の服の洗濯

星☆衣替え

これで一日終わっちゃいましたakn

今日は、

星☆子供部屋のカーテンの洗濯

星☆カーテンレールの掃除

星☆クッションと座布団カバーの洗濯&取替え

星☆カフェカーテンの洗濯

星☆庭の草むしり

星☆靴洗い

星☆ハーブの植え付け

やり遂げました顔文字

こうやって書いてみると、すげーやってるわたし驚く

そんな中、キャンドゥでお買い物をしてきましたおんぷ

ガーデングローブ



靴の中敷き



あく取りブラシ



パカってやると、広がって、思う存分洗えるっぽいイイネ



ランチフラッグ 国旗 



6月の運動会の時に使おうっとリレー

小さめの仕切り皿



Como5月号に載っていたようですが、小さめなので薬味や調味料を入れるのに便利かもぐぅ~。

抹茶系お菓子



(ちいちゃん(←ハンドルネームで呼んでみた。)読んでるかな???とうふギザギザに切るのん、売ってなかったわあ…

明日も網戸洗ったり、壁の汚れ落としたり、地味にミッション遂行予定ですぷぷ

GW後半は楽しみにしているキャンプ場にお泊りプチ旅行があるので、頑張りまーすsei

GW前半あと一日、みなさん楽しい休日をすごされますようにWハート