モニプラさんより株式会社エクセレントメディカル様の『セルニュー HQスティッククリア』を頂きましたおんぷ





こちらの商品は、

星☆既にできてしまったシミに効果が認められている

星☆ハイドロキノンを4%配合した医療機関専用のスティック状クリーム


です!!

あ、あ、あ、はい、そうですにゃ

わたしは、頬に既にできてしまった、もはやファンデやコンシーラーでは隠し切れなくなった、憎っくき目立つシミが二つもあるんです涙

だからわたしには、とっても嬉しいモニター品でした驚く

今回は本品を頂いたので、じっくりと試すことができましたうれすぃー

お風呂上りに化粧水をした後、気になるシミ部分にぬりぬりしました。

スティック状なので、狙ったシミにピンポイントでぬれて、とってもぬりやすかったですぐぅ~。

本当にシミが薄くなるのかなあ、と根気よく2週間使い続けましたよsei

結果はというと、

最初の一週間はあまり変化なしena

でも10日目くらいから、なんとなーくシミが薄くなってきたような気がしましたニコ

そして2週間後には、こんな感じに!!



見事にシミが薄くなってくれましたパチパチ

もうシミを隠すためにファンデを厚塗りしなくてよくなりました祝

うれしいキラキラ

シミでお悩みのみさん、めさくさオススメですよ音符

モニプラさん、株式会社エクセレントメディカル様、ありがとうございましたWハート

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

【シミ対策にハイドロキノン4%配合】 セルニュー HQスティッククリア