モニプラさんにて、東洋化学株式会社様か『ハイドロヘルプ』を送って頂きましたおんぷ

$★おのゆうのMart的お買い物日記★

(うっかり箱を開けてしまったので、画像はお借りしました。)

うちの7歳の息子のせこは、毎日外を走り回り、怪我がたえず、ひざはいつも傷跡だらけですにゃ

男の子だけとひざが傷跡だらけなのは、親としてなんとなくかわいそうな感じです涙

だけどこちらの『ハイドロヘルプ』は、

独自に開発した新開発の救急絆創膏でパッドの表面に特殊な天然ゲルをコーテイングする事で、傷口を治癒に適したな環境にする事を実現した絆創膏

で、

かさぶたを作らない事で、傷あとも残りにくくなる

だそうです!!

ちょっとワクワクしながら、(ひどい親?)擦り剥いたひざに貼ってみました。

翌日から、ちょっとジュクジュクしてきたので、「ほんとに治るの~?」と心配になってきた様子のせこ。

なんとか言い聞かせて4日間貼り続けました。

す、すると、

かさぶたができないまま、ジュクジュクもなくなりかけ、キレイな肌色のまま擦り傷が治りかけておりました星☆

うーんスゴイかも驚く

昔は、

血がとまる→かさぶたができる→かさぶたが取れる→治る

という過程だったと思うのですが、

今は、

キズは乾かさない

これが、先端のキズケアの常識となってきているそうです。

キズを乾かさないの事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮する事が出来るとのこと。

『ハイドロヘルプ』はそんな先端のキズケアができる絆創膏星☆

とっても気に入りました音符

モニプラさん、東洋化学株式会社様、ありがとうございましたWハート

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中