モニプラさんより京乃ぴょんや様の『生クリームどら焼き・うさドラ』を頂きましたおんぷ

商品の説明はこちら ↓↓↓

こちらの生どら焼きは、職人の知恵と技で半年かけて作り上げた大人気の生どら焼き。

楽天市場では、どら焼きランキングで何度となく1位に輝いております。

夏は、半解凍でのお召し上がりもオススメです。

食べやすい半円サイズですので、小さなお子様からお年寄りまで、手を汚すことなく無理なくお召し上がりいただける食べきりサイズです。

王様のブランチや女性自身などでご紹介いただきました。


とってもかわいいうさぎさんの箱を開けると、

$★おのゆうのMart的お買い物日記★

10種類のカラフルなどら焼きが入っていました!!

$★おのゆうのMart的お買い物日記★

もうこれだけでテンションが上がってしまって、家族4人でそれぞれ好きな味を選びながら、あっという間に食べてしまいましたsei

わたしが食べたのは、かぼちゃと抹茶。

$★おのゆうのMart的お買い物日記★

夏におすすめの半解凍で食べましたが、生地はふわふわ、クリームもなめらか、かぼちゃのドラ焼きはちゃんとかぼちゃの味がして、とってもおいしかったですキラキラ

冷凍保存できるので、冷凍庫に常備しておいて、急な来客の時のおもてなしとしてお出しするのもいいかもしれません。

モニプラさん、京乃ぴょんや様ありがとうございました音符

京乃ぴょんやファンサイト応援中