モニプラさんより ミニバランスボール『ソフトギムニク』を送って頂きましたおんぷ

$★おのゆうのMart的お買い物日記★

(画像はお借りしました。)

イベント参加時に、マイナス5キロやせるぞ宣言をしたわたし。

モニターさせて頂くことになり、正直マイナス5キロだなんて達成できるのかどうか焦ったわたしですが、さっそく使わせて頂きました。

と、その前にミニバランスボール『ソフトギムニク』の説明はこちら ↓↓↓

何の変哲も無いドッチボールくらいの小さなボール、「ソフトギムニク」。それでも耐荷重は200キロあります。投げたり、けったりするのではなく、その粘りのある柔らかさを利用して、さまざまな運動ができます。

手で「押す」、ヒザで「はさむ」、腰にしいて「回す」などが基本の使い方ですが、空気の入れ方を変えるだけで運動の負荷に強弱をつけることもできます。意外な使い方として、車や長時間の移動の際にクッションとしてもお使いいただけます。


一般的なバランスボールよりはずいぶん小さくて邪魔にならないサイズで、柔らかくて気持ちいいですキラキラ

なんだかボールとたわむれて遊んでいる感覚なので、楽しみながら毎日続けられました上げ上げ

さて2週間後、お楽しみの体重測定!!

むむっ目

マイナス2キロでございましたぐぅ~。

会社の制服のホックもちょっとゆるくなってきたからぁ、ウエストも引き締まった様子です。

このままいけば、夏の間にマイナス5キロも夢じゃないかもスゴイ

これからも楽しみながら続けたいと思います音符

モニプラさん、合同会社夢ネット様ありがとうございました。

こだわりと遊び心の逸品通販 夢ネットファンサイト応援中