アンシャンテツイターはじめました好
http://twitter.com/
ここをくりっく蝶々

こんにちははな
今日はぴょんにかわって先週にひき続き、さきなが担当しま~すおひさまぁ

週末にピョンちゃん担当の結婚式があったのですが、
アンシャンテのチャペルドアがガラスばりで、お2人の入場する姿をみることができるのですが、
とっても感動でしたニコ
パパとの入場でパパが新郎様に新婦様を受け渡しするシーンsao☆
そしてまたエンヤの曲でのご入場で、
チャペルに響いていて素敵でした王冠

$幸せおすそわけブログ


皆さん☆ウエセレキャンさんのブログ見ましたか~リボン(?)
JUNEブライドの意味~なんだかイイですね♪さらび幸せになれそおうはーと
6月はアンシャンテガーデンも緑いっぱいの時期うさぴー
ガーデンでの撮影や演出のブーケトスフラワーシャワーをするには最適ですかお
お写真もすごくキレイ薔薇
おすすめです~イチゴケーキ
人気も高い月ですが、あまだ空きはあるので、おはやめに~エルモ


さてさてお待たせしました林檎
秋に挙式をお考えの方にむけて~~~
7月にブライダルフェアやります
パン子

なんと無料試食つき!!!!
お日にちが、7月10日と7月17日の2日間ですキラキラ

10日は神社挙式お考えの方にむけて~
神社さんのご見学[神主さんのお話も聞けます音符
人気レストランとう粋庵さんでのお食事イチゴ

17日はチャペル挙式をお考えの方にむけて~
アンシャンテチャペルでの模擬人前式くま
同じく人気レストランプレミアヴィラさんでのお食事ナイフ&フォーク

どちらも本番さながらで、プロの司会者さんがつきますあげ
演出も色々プランニング中ですにゃんこ。まだひみつ~

そしてご参加頂いた方嬉しい特典もつきますブタさん

企画させて頂いてる私も今から楽しみっっっミッフィー

なにより皆さんに楽しんで頂いて、アンシャンテの良さを分かって頂く為にもビックリ
おおかわ。みわ。精一杯企画しますハート
みなさんぜひご参加下さっいsei
お日にち早いかたじゅんですよ~はあと

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設



ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。



水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト



フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト



小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。



茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/


Enchante Nature