3月22日、なんとほぼ全種の通信アンテナ工事の依頼がきました。全部一社で依頼できるのは弊社だけだったとの事。勉強しといて良かったwそしてありがとうございます。
場所は兵庫県宝塚市仁川月見ヶ丘にて、地デジ/BS/CSとスーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事をさせて頂きました。

古いアンテナ撤去致しました。結構重たかったです。現在は軽量化されてますので負荷を軽減できます。
 
 
せっかく上ってますので、屋根も補修しました。
 
 
意外とこんなとこから雨漏りするのでしっかり補修。
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 
 
ここは、全体的にズレています。
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 
 
持ち上げて補修しました。
 
 
正確に施工。これで重心がズレませんので耐久性も向上します。
 

関西では市販されていない、ネジ部分がステンレスネジ。高級な塩害対策用のアンテナを仕様しています。
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 

アマチュア無線のスーパーディスコーンアンテナ工事。
お客様曰く、防災対策用との事。なんと阪神大震災や東日本大震災の時、アマチュア無線だけ通信できたみたいです。なるほど!
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 

これはスカパーさんのマルチアンテナでBS・110°CS・124°128°CSの衛星放送すべてのアンテナ工事をさせて頂きました。
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 

お客様がご用意された、地デジ・BS/110°CSブースターを仕様。
 

綺麗にできました。地デジ/BS/CSとスーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ取付け設置完了!
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事 

そしてなんと最後にご祝儀といろんな物頂きました。
お客様は基本東京にお住まいで、やはり東京の方は料金の事は気にされないですね。ありがとうございます。海外にもお住まいになられたとか、すごいですね。
 

結局丸1日かかりました。ご注文ありがとうございます。

※HAMU(ハム)・CB・航空無線・アマチュア無線アンテナ工事取り付け設置承り中
※アンテナ工事は火災保険適用住宅設備です。条件付無料見積り及び無料現地調査実施中!

格安LAN配線工事業者・地デジアンテナ工事会社
既存準備/新築住宅のテレビアンテナ取り付け設置・LAN工事は
マルトクアンテナ
TEL 06-6940-6636 営業時間9:00~20:00 年中無休
大阪市福島区吉野5丁目2番24号

弊社アマチュア無線アンテナ工事詳細 PCサイト
スーパーディスコーンアマチュア無線アンテナ工事


弊社アンテナ工事会社 PCサイト アンテナ工事


弊社アンテナ工事会社 携帯サイト アンテナ工事

※アンテナ工事費用の価格料金はメール簡易無料見積りを承り中です