パイプ・wade tokoroさん・サンセットビーチ | ON surfboards factry

パイプ・wade tokoroさん・サンセットビーチ

今日も波ある
ノースショア地方っす。

朝は佐藤あっこちゃんの試合応援に

$ONO SHAPE BLOG
家族&アケオくんと


波は十分天気も良好
パイプライン
$ONO SHAPE BLOG
厳しいヒートにあたり
鋭い突っ込みみせるも敗退
バックドアバレルかっこ良かったです。

良い試合でした


$ONO SHAPE BLOG
ビーチにはぷりぷりおねえさん
が空気を和ませてくれます




$ONO SHAPE BLOG
午後はカミングアップの予報
昼前にサンセットチェックすると
まだまだ上がりきってはいませんが
人もまばら
さくっと1ラウンド

その後
好意でお邪魔させて頂きますのは


$ONO SHAPE BLOG
耳の切れた猫ちゃんが番人の




$ONO SHAPE BLOG
ここにつれてきて頂きました











そして
この方


半端ない良い人
すごい事やってるのにめちゃ謙虚
見習うところだらけの
偉人


$ONO SHAPE BLOG
ウェイドトコロさん

ラックの板は
10’5’’for'jaws'
パドルで乗っちゃうみたいです。
4フィンでした、

tokoro factry にお邪魔し
いろいろ学ばせて頂き
感極まりました。

工場は自然豊かな
静かな環境にあり最高。

ぼくの
レベル1クラスの英語力の
質問にも丁寧に答えてくださり
シェイプに対するモチベーションはがっつり上がりました。

今回滞在に合わせて
板オーダーしようと考えていたのですが
手違いがありオーダーはできませんでした、
ですが、素晴らしい人格者の作る
素晴らしいボードである事は間違いありません。

次来れた時こそ
オーダーし乗ってみたいと思います。

今回
お逢いするのは
二度目でした
やはり偉人は良い人でちゃんと
覚えていてくれ

さらに
きゅうな訪問にも関わらず
プレゼントまで下さいました!!


$ONO SHAPE BLOG
手カンナです。シェイプツールですね

大事にして
この気持ちを忘れないようにしたいです。

本当にやさしく素晴らしい人格者の
ウェイドトコロさん
あんな大人になりたいものですね。

ウェイド邸に住んでいる
稲葉レオくんも現在
偉人の元で修行中

レオくんもとてもやさしい人ですので
優しさに磨きがかかり
きっと素晴らしい大人になりますね。

ありがとうございました



夕方
お家に戻り
波チェック

$ONO SHAPE BLOG
サンセットビーチは見事
サイズアップ

しっかり大きく
綺麗な波、波



$ONO SHAPE BLOG
家族で出動し


$ONO SHAPE BLOG
絶好調の7’8’’

で、入るもぐいぐい
サイズアップ
カミングアップ特有の
右奥へ流れる感じ、、、

ですがなみは最高で
がんばりました


何本かなみも乗れ
沢山ぐりぐり巻かれ
今のところまだ板は無事です。


今日はウェストスウェルが強いので
高さのある
ダウンザラインが魅力でした

もう少し大きな板が必要だと感じました
8’5’’くらいですかね。

こっちの日々は
とても実り多い
毎日となっております。

素晴らしい毎日に感謝です。

皆様良くしてくれてありがとう。


明日もサイズアップ






pray for tohoku.




明日もサイズアップ