恒例のものであります。

恒例と云うからには続けていることが必要ですが。

長津田駅構内の『しぶそば 長津田店』での冷したぬきそばです。

2013年、まだワタシがウマウマウーなど申してない頃に食べて。

2016年からハマって食べております。

町田ダッチママスタジオに行く時はかなりの頻度で立ち寄って食べております。

もう8年か。

まだ8年か。

どっちの気持ちも御座います。

カモンレッツゴー長津田。

 

 

冷したぬきそば!

いつもコレばっかりですみません。

でもこれが本当にワタシにベストフィットのドンズバなのです。

食べる度にああピッタリだと感心するのです。

 

 

別添えネギも全部投入して。

準備万端。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ぶっかけタイプであります。

最初は汁が少ないかなとも思うのです。

でもこれが毎度毎度本当にピッタリの量、配分の妙であります。

多くもない、足りなくもない。

今回もそのピッタリさ加減を堪能しました。

冷したぬきそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

揚げ玉もワサビもたっぷり。

この賑やかさは本当に得難い。

ネギもワカメもナイスサポート。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

量とかの問題ではなくて。

この冷したぬきそばでないと得られない満足感。

他では得られないのです。

マイソウルフードに昇格。

ワンアンドオンリー。

スキスキスー。

アイシテマス。

しぶそばの冷したぬきそばブラボー。

 

 

そしてこの長津田店で食べないと得られないグルーヴもある。

あるんです。

今シーズンもよろしくお願いします。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!
 
しぶそば 長津田店
神奈川県横浜市緑区長津田4-1-1 東急長津田駅構内
7:00~22:00
無休