昨日はOMS須藤くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。
小野瀬雅生ショウもニュウアルバム完成に向けてこれからシフトアップします。



作業に集中しすぎて何の写真も撮っていませんでした。
ですので写真はイメージです。
来週はヴォーカルトラック録りのために何度かスタジオ入りする予定です。
この日はその準備的作業を行いました。
クレイジーケンバンドと小野瀬雅生ショウで同時進行のレコーディングなので良い具合に内容がとっ散らかっているのが心地良い感じもしますがこれからちょっと整理して(何だか日本語が変だな)こちらも終盤戦に臨みます。
ギターでワンノート、ワンフレーズから全体のギタートラックが導き出されるように、歌も何か一言からすうっと全てがベールを脱ぐ感じに完成して行くのがここ数年の常。
さあ何が出てくるか。
どうぞお楽しみに。
自分でも楽しみにしています。



こちらも写真はイメージです。
昨年のミートソースの歌も全く突然の思い付きから出来たものです。
自分のセンシティビティ最大にしておきます。
さあスタート。
気になる言葉、いらっしゃいませ。

















ウマウマウー!

どれも美味しかったです! 御馳走様でした!
でも取りあえずミートソースのことは一旦置いておこうね、取りあえずね。