昨日も町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。
新たに2曲のベーシックトラックが完成しました。



2日間で3曲と順調なペース。
この日の1曲目は〇〇〇〇のリズムが世界最強の名盤解放同盟方面の名曲誕生。
デモテープ段階からワタシが個人的に惚れに惚れていた曲です。
この曲に携われたことを音楽の神様に心から感謝します。
光栄です。
ギターやってて良かった。
そしてもう1曲はスイートで甘酸っぱい方面のこれまた名曲誕生。
〇〇が〇〇〇を、とはもう胸キュンであります。
3年ぶりのオリジナルフルアルバム、これは大変なことになりますよ。
すんごいですよ。
ご期待ください。



スタジオでの昼食は相鉄ローゼン(スーパー)で買ってきた細巻きとお総菜。

ウマウマウー!

これイイかも知れない。
量もチョウドイイ。
ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!



またもや恒例の銀座コージーコーナーのシュークリーム贈呈式!



プリンもある!



ウマウマウー!

ワタシはこのカスタードアンドホイップのシュークリームがヒジョーにスキスキスー。
世界的発明なのではないかと密かに思っています。
美味しかったです! 御馳走様でした!
これにてレコーディング作業集中ウイーク一段落。
また来週。
お疲れさまでした!