2017年8月12日、のっさんの生音流し@神戸La Luna・のり吉くん元町店・CORAZONにおいでくださった皆様!
ありがとうございました!




流しと聞くとゲゲゲの鬼太郎の地獄流しとか霊界流しとかが思い出されます神戸の夏の夜。
弾き語りで3軒のお店を流して参りました。
うち2軒はワタシ史上初の投げ銭スタイルと云う試み。
写真ではレスポール弾いておりますが、アコースティックにて。
マイクもアンプも何もナシで完全生音、真のアンプラグド。
昨年ウクレレで同じように神戸3軒流しからスタートしたワタシの弾き語り人生。
一年ちょっとしてこれだけ色々なことが出来るようになりました。
自分の歌にもちょっとだけ自信が持てるようになってきました。
またこうした機会があれば全身全霊で臨みたいと思います。
この企画に携わってくれたこうちゃん、お手伝いしてくれたりおちゃん、そして各店舗の皆さん、お客様(たまたまいたお客さんも含め)、写真提供してくださった方、みんなみんなありがとうございました!



1軒目は『La Luna』。



8曲歌い奏でました。



2軒目は『のり吉くん元町店』。



10曲歌い奏でました。



不肖ワタシが監修致しましたパクチー金魚を手に。

ウマウマウー!

夏にピッタリであります。
ブラボー。



3軒目は『CORAZON』。



9曲歌い奏でました。



出来たて新曲の試奏と云うか試走と云うか、色々やっちゃいました。
てへぺろ。



一日の〆は『好大』にて。



ウマウマウー!

ポークソテーブラボー。
充実した一日でした。
またどこかでお目にかかります。
再見!