昨日の小野瀬雅生ソロライブ@京都Maydayでのフードメニュー。
この中に完全にワタシ狙いの逸品が御座いましたのでご紹介します。



ペンネナポリタンのオーブン焼き!
スパゲティでなくペンネでナポリタン。
ありそうで意外にナイ。
これをまたオーブンで焼いてチーズをとろかせちゃう。
ワタシ狙いでしょこれ。
開場前に誰よりも早く戴いちゃいました。



ウマウマウー!

あー写真のピントが合わなかった。
もっと接写に強いカメラに変えようかなーどうしようかなーぶつぶつ。
それはともかくペンネナポリタン。
味付けがごてごてしていなくて薄味方面。
でもこれでチョウドイイ。
ペンネの食べ応えがしっかりでシアワセ。
延々と食べ続けられそうなヤバイ感じ。
この味のセンス、気に入りました。
ブラボー。



コーヒーもウマし。
この日に弾いたギターサウンドの芯は多分このコーヒーです。
グッジョブ。



またゆっくりと伺います。
そしてまた色々考えましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!

Coffee&Bar Mayday
京都府京都市北区紫野雲林院町47-2
19:00~翌1:00
木曜休