よく利用しております立ち食いそばのお店『ゆで太郎』。
関東を中心にチェーン展開しておりますが地方にも少しずつ出店しているようです。
先日福岡でお店を見つけて何だかちょっとウレシイ気持ちになりました。
がんばれよってな気持ち。
お前ががんばれと云い返されそうですけどね。
はっはっは。
それはそうと秋のおすすめメニューがあったので戴きました。



おろしきのこ天そば!
どうしてもキノコには心を奪われがちです。
キノコなら、と無条件に受け入れてしまうくらい。



ウマウマウー!

きのこ天は想像以上のボリューム感。
マイタケとシメジ。
たっぷりと揚がっています。
キノコ好き大満足。
更にそばがスキッとツルッとしてヒジョーに満足。
温かいツユで戴くつけきのこ天せいろってのもあります。
今度はそれにしてみましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!