CRAZY KEN BAND JAPAN TOUR "もうすっかりあれなんだよね2015-2016"!
STAGE30@アイプラザ豊橋「泣きながらツイスト」!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!




剣さんがステージでちょっと触れてくれましたが。
「泣きながらツイスト」と云うタイトルフレーズを考えたのがワタシでして。
モチロン曲の具体的なイメージがあったわけではなくて。
「それではお聞きください、クレイジーケンバンドの新曲、泣きながらツイスト!」なんて紹介があったら面白いなーなんてのをレコーディングの合間だか終わって帰る前だかにみんなで話して笑っていた時がありました。
そこから生まれた「泣きながらツイスト」。
昔CKBのスタッフだった事もあるクレイジー松くんが本番中のステージ袖で泣いていた(感動していたそうな)エピソードなど色々なエッセンスが入っています。
愛知県豊橋市はクレイジーケンバンド結成当初から縁の深い場所。
色々な想い出があって、まだそのどれもが昨日の事のように感じられます。
この日のステージはそんな思い入れたっぷりのスペシャルエディション。
サイコーでした。
やってる当人が云うのも何ですが、やっぱりクレイジーケンバンドはイイですねぃ。
しみじみ感じました。
これからも応援をどうぞヨロシクお願い致します。



本番直前。
いってみよー。



初めて演奏する会場でしたのに、全くストレスがありませんでした。
ホールの音の鳴りの癖みたいのをあまり感じなかったのですね。
スムースでクリアでした。
またここで是非プレイさせてください!



青組。



丸があると入る。
猫の習性を利用。



豊橋名物アンコールマン、よしみつさんと!
今回も見事なアンコールマンでした。
これからも豊橋ではずっとずっとヨロシクお願いします!



イカ釣り兄弟たちと!
また何か楽しい事、企画しましょう。



次は3月11日(金)川口総合文化センターリリアメインホール(埼玉県)に参ります。
もうすっかりあと2本なんだよね。
どうぞお楽しみに!