先日久しぶりに福富町の『浜とん 本店』に参りました。
繁盛店ですので満席の時も多いのですが、この日は飛び込みでセーフ。
運良く席ゲットでフィールグッド。
やはりこれからご紹介せねばなりますまい。



皿なんこつ!
これはたまらん。

ウマウマウー!

とろっとろです。
旨味、脂味、深味、総進撃。
何と云う満足感。
再会出来て本当にウレシイ。
写真はないですが、ホイスと物凄く相性がイイの。
たまらんです。



マカロニ!
シンプルながらしっかり味付けでウマし。
チョップスティックス・ノンストップ・デンジャラス。



味付けモヤシ!
だったかな。
商品名ど忘れ。
ピリッと辛くてウマかったのは覚えています。



串はナンコツ、ちぐち、カシラ!
ナンコツは皿のヤツとは違って血管系。
ちぐちはタンと喉ナンコツの間の部位。
カシラはこめかみ。
どれもこれも。

ウマウマウー!

やきとん歴はそんなに長くはありませんが。
なかなかだと思います。
焼き上がりにセンスがある。
どれもイイ具合なのです。



シイタケ!
ウマイねー。
ウマくて興奮する感じ。



漬物!
このシンプルさがまたお酒を呼ぶ。
ウマし。



浜とんてき!
こちらもグラッドトゥーシーユーアゲイン。

ウマウマウー!

歯応えしっかり旨味たっぷり。
甘辛の味付けがたまらにゃい。
にゃいにゃい。
もういつまででも飲んで食べていたかったけれど。
あれもこれももっと食べたかったけれど。
次回のお楽しみにしましょう。
またヨロシクお願いします。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
浜とん 本店
神奈川県横浜市中区福富町西通41
17:30~22:30L.O.
日曜祝日休