先日10数名を集めて開催された京橋『ぬ利彦ビジネスコート』での持ち寄り会議。
セルフでお酒を飲めるスペースに食べ物持ち込み自由。
沢山の食べ物が議題に上りました。
会議前編の模様はこちらです
後半もはりきって参りましょう。
 

 
鯖水煮缶、塩味。
数多くの優良銘柄の中で今回トップクラス評価。
サバの魅力を余す事なく発揮し、更に旨味も凝縮。
スバラシイ。
 

 
こちらは唐辛子入りバージョン。
これまたスバラシイ。
でもこっちは御飯の要求強しとの意見も。
 

 
ナス味噌炒め。
優良株。
 

 
タコ煮付け。
野菜も高評価。
 

 
王子サーモンの半生キューブ。
私からの提案でしたがこちらも高評価を戴きました。
 

 
塩豆。
地味ながら安定した実力。
 

 
ぶり大根。
前半の揚げ物傾向を見事に落ち着かせてくれました。
 

 
〆はお寿司。
炭水化物礼賛。
 

 
私が個人的になぜか手放せなかった麻婆豆腐。
私は麻婆豆腐が好き。
自分を思い知りました。
今年の小テーマとする事にします。
 

 
前編後編とお届けして参りました会議の内容。
どれもこれも全部まとめて。
 
ウマウマウー!
 
またこの様な会議が開催される事を熱望致します。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ぬ利彦ビジネスコート
東京都中央区京橋2-9-2 第一ぬ利彦ビル1F
8:00~17:00
17:00~21:30
土曜・日曜・祝日休