7月29日、第12回ガチ丼行脚、またまた移動して5軒目!

エントリーナンバー、No.63。

仲町台『H1 CAFÉ Hawaiian Style』のロコモコであります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

このグッド・ルッキング!

アロハ!

私、以前でしたら、この目玉焼きが食べられなくてアウトだったのですが、今はOKです。

目玉焼きの下には牛肉100パーセントのビッグなハンバーグ!

オーキッドの花の向こうには、マカロニサラダ!

目玉焼きの黄身はとろーっと半熟。

ソースの下のご飯もみんな混ぜて。

混ぜて混ぜて。

戴きますと。

ハワイー。

ハワイー。

ハワイのー。

 

ウマウマウー!

 

グレービーソース!

ああ、グレービーソースが。

スゲーウマイー!

肉の旨味、野菜の旨味。

塩、スパイス。

渾然一体。

何度も云いますが、ウマイ!

にゃおーん。

マカロニサラダの存在もオモシロイ。

これ、本場でもこんなにウマイんですか。

ハワイよりウマイんじゃないですか。

あーもう私はロコモコと云うのもに対する気持ちが全然変わっちゃいました。

ロコモコってウマイのね。

仲町台って初めて来ましたけれど。

このロコモコをまた食べに来るって用事が出来ました。

なのでまた食べに来ます。

アロハ!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

H1 CAFÉ Hawaiian Style

神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21

11:00~24:00

日曜祝日は23:00まで

ランチタイム14:30まで

ティータイム17:30まで

無休

 

【ガチ丼行脚 66/76】

 あと10丼!