7月21日、第9回ガチ丼行脚、2軒目!

エントリーナンバー、No.52。

金沢区西柴『寿司駒』のバラちらしであります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

金沢文庫から車で移動すること十数分。

住宅街の中にあるこちらのお店に参りました。

こうしてガチ丼行脚をしていなかったら、絶対に御縁がなかったであろう場所。

ガチ丼に感謝しています。

さて、バラちらしです。

ご覧下さい。

何とビューティフルなルックスなのでしょう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

惚れ惚れするような鮮やかな彩り。

ネタの種類は10種類以上。

赤貝といった高級ネタも参加しています。

どのネタも輝いています。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

小皿にワサビ醤油を作って、ちらしの上からかけて、混ぜて戴きます。

寿司飯の酢加減、味付けの品の良さ。

極上のネタの数々と混ざり合い、一体となった時の新たな味わい。

丼上の小宇宙から、味覚の大宇宙へ。

スタートレック。

 

ウマウマウー!

 

味わいの品格と、食感の奔放さ。

見て楽しく、食べてまた楽しい。

独り占めしたいー。

宇宙の隅から隅までトレックしたいー。

そしてこの宇宙はお昼なら980円でトレックできます。

夜も1300円だからトレックトレック。

いざ宇宙へ、参りましょう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

サービスで出して下さった桜アイス。

桜の馥郁とした香りと、サプライズの薄い塩味。

さくらーさくらー。

ウマウマウー!

また絶対に伺います!

こちらでもお逢い出来たガチ丼ハンターの皆様もありがとうございました!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

寿司駒

神奈川県横浜市金沢区西柴3-17-1

11:30~14:00

17:00~21:00

月曜休(祝日の場合は翌日休)

最寄りバス停 西芝四丁目

 

【ガチ丼行脚 40/76】

 40軒到達!