7月5日、第2回ガチ丼行脚、この日最初の丼。

エントリーナンバー、No.11。

西区藤棚商店街の『イセ畜産』の国産ソースひれかつ丼であります!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

藤棚商店街辺りも色々と思い出があって。

以前は近くに住んでいたので、散歩がてらこの辺りをぶらぶらしていた事もありました。

こちらのお店はお肉屋さんです。

店内では食べられません。

この丼はテイクアウト・オンリーであります。

今回はこの近くの公的施設のお部屋をお借りして戴きました。

さてひれかつ丼!

カツにたっぷりかかっている特製ソース!

かなり甘めなんですが、これがこのカツにはぴったりなんです!

これをご飯と一緒に戴きますとですね。

(しばし沈黙)

ああ、黙り込んで食べてしまった。

 

ウマウマウー!

 

このソースはヤバイ!

ヤバイヤバイヤバイ!

食欲のリミッターを外す味です。

お肉屋さんのカツだけあって肉の食べ応えも味わいもバッチリ。

パッケージはコンパクトですがひれかつがこれでもかと丼上を埋め尽くしております。

満足必至。

そしてお値段650円。

ブラボー。

藤棚商店街近隣の若者諸君。

若者でなくてもよろしいが。

国産ソースひれかつ丼を食らうべし!

私もまた食らいます!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

イセ畜産

神奈川県横浜市西区藤棚町1-85

8:00~19:00

日曜休

 

【ガチ丼行脚 04/76】