昨日は『安斎肇還暦博覧会 anzai expo 60』のレセプションパーティー。

小野瀬雅生ショウのリハーサル後に伺いました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

本日5月17日より6月2日まで、渋谷パルコミュージアムにて開催!

安斎さんの全てがここに集結!

皆さんぜひ足をお運び下さい!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

大勢の皆さんで会場はごった返しておりました。

安斎さんも挨拶で大わらわ。

そんな中ギター背負ったままツーショット失礼します。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

リハーサルの後でしたので小野瀬雅生ショウメンバー全員で駆けつけました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

Tシャツも、アルバムジャケットも、色々お世話になってきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

寅サソリ組、パラダイス山元さんも会場に。

別件でまたよろしくお願いします!