オッチャホイを食べに早起きして一足先に新潟は新発田へ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

オッチャホイを食べた記事はこちら

新潟駅辺りでは強く降っていた雨がこちらではまだ降っていません。

ラッキー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

なんでこの辺りは歩行者用信号が横になってるの?

新潟市内でも見たよ、この横になってる系。

なんだかちょっと落ち着かない気持ちになります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

オッチャホイとの再会を果たして駅に戻ったら大粒の雨が落ちてきました。

関係ないんですが、さっきから「さいかい」とタイプして変換すると最初に必ず「最下位」になる。

そりゃ横浜だー最下位だーって何度も何度もタイプしていたから変換の優先順位も上がるだろうけど。

なんだかこれも落ち着かない気持ちになります。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

待合室で落ち着こう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

新潟行きの特急いなほが到着しました。

自由席が満席で座る事が叶わず。

落ち着かないなぁ。

まあ20分で着きますから大丈夫でしたけどね。

荷物は新潟駅のコインロッカーに預けてあったし。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

車窓から。

いつかまたこの地へ。

そこにオッチャホイがある限り。

必ず。