ハニワットナイト出演者させていただきました!皆様ありがとうございました!


出演者さんスタッフさん全員だいすきな方で、

本当に人柄もトーク力もすごい方々ばかりで、

空気も漢字も読めない小野は申し訳なかったです💦


岩田さんがお花だしてくれたり、なかよしのえびさんやロボさん佐藤さん、他お客さんもだいすきな方々がたくさんいらっしゃってくださり、うれしすぎました❤️

ありがとうございました✨


小野は資料を勝手に作っていきました😹笑笑

猫鳴き土偶の秘密や闇の話、あおり文の犯人、

まぐわったのか出したのか出してないのか、

玉は無事なのか、

聞きたかった話が聞けてテンションあがりました✨


ちなみにイベント後の配信はハニワットほぼなしの、濃い特撮話に武富先生大興奮✨


ハニワット知らなかったって方も、是非この機会に日本の古代ヒーロー漫画ハニワットをチェックしてみてください!


25日まで配信購入視聴が可能です!お見逃しなく!


ハニワットナイト


#ハニワット