第2回 手づくり尾道門前市 | ええとこ尾道

第2回 手づくり尾道門前市

手づくり尾道門前市

秋に第1回を行いました。


春にも開催するはこびとなり、準備をはじめています。

ただいま出展者受付中!


1回目参加してくださった方に加え、新しく加わった方も多く、

今回はお菓子や手芸品が前回に増しているように感じます。


前回とは変わって、エコレンジャーの登場やフルートの演奏会などの

催しも予定していますmusic cabinet5


前回の様子
ええとこ尾道


ええとこ尾道

ひらめき募集要項ひらめき


開催日時:平成21年4月19日(日)

       10:00~16:00


開催場所:妙宣寺


出店料:1ブース1,000円


出店品:イベントの趣旨から、手作りの品に限らせていただきます。


・雨天の場合は妙宣寺大広間での開催です。



ええとこ尾道

→拡大

※受付は電話(0848-37-9736)、メール にて。

  先着順となっていますので、お早めにお願いします。



そしてそして虹

6月7日(日)には初kirakria*瀬戸田での開催も決まりました。

楽しいイベントに仕上げていきたいと思います笑顔


ええとこ尾道

よろしくお願いします。