雑貨のコトコト

兵庫県伊丹市の小児科 おの小児科 スタッフRのブログです。クリニックの植物、可愛い雑貨などエクステリア、インテリアについてご紹介します。是非、ご覧くださいね。

NEW !
テーマ:
6月もイベントありますよー

6月9日金曜日おひるねアートさんのイベントです
{37216C0D-7A0A-4F1E-B595-215FB3719408}

オリジナルの母子手帳の表紙を作ろうが、テーマです

お子様1人500円での体験です。
どうぞお早めに

詳しくはスタッフに声をかけてください。又はクリニックにお電話ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
おはようございます
今日は曇り/雨☔️みたいですね。
洗濯物は室内に干してみましたおねがい

お部屋の扉のストッパーが壊れてしまい。
昨晩応急で作ってみました。

白い布を切り、ボンドでくっつけ、リボン🎀を作り、くっつけてみました口笛
{DB5E3031-7675-469F-9466-3F7599967A56}

結構.....いいじゃん?
結構......雑やん?ポーン
{A620647E-B837-4259-84DB-E1D1278309DB}
本当に応急だったので、布も✂️で切りっぱなしにしてます。。。。びっくり
まっ...いっか!の私です。

おの小児科
今日は午前中診察となっています。
お間違えのないように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から作り冷蔵庫で冷やしていた
サラダうどん
{C4AFA90E-AAB8-44AD-ACD1-AADC38FFF747}

えっ.!うどんが見えないショボーン
{39FFF477-A53A-431B-9371-0895B35A490B}

野菜の下に敷いてましたグラサン

時間バタバタですが、朝作っておくとお昼ご飯は楽ですね。。。
分かってるんだけどなぁ〜   ですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。