保育園の家具工事に行ってきました | 大野家具の引き出し

大野家具の引き出し

家具&椅子張り職人・Hideの日常を公開中!!

こんにちは。

昨日、今日ととっても暖かいですね~。

大野家具の従業員の約半分が花粉症のようですあせる

幸い私(ヨメ)は、杉の山のふもとの育ちのせいか、実家家族全員花粉症ではありません!

花粉症のみなさま、ご苦労様です・・・。

うちの長男も3歳くらいから花粉症に悩まされています。

ひどいと、校庭での運動は目が見えなくなるため(涙のせい?かな)できなくなるそうです。


さてさて、先週、4月より新規開園する保育園の家具の納めに職人3人、3日間にわたって行ってきました。



大野家具の引き出し-3846



大野家具の引き出し-3847



大野家具の引き出し-3851

大野家具の引き出し-3858

大野家具の引き出し-3849


大野家具の引き出し-3352

大野家具の引き出し-3850

大野家具の引き出し-3848

大野家具の引き出し-3860

大野家具の引き出し-3859

大野家具の引き出し-3858

大野家具の引き出し-3856

大野家具の引き出し-3854

大野家具の引き出し-3855

大野家具の引き出し-3853

大野家具の引き出し-3857


ふんだんに木材を使用し、ちょっと贅沢?なステキな保育園。

こんな保育園でのびのび園生活を送ることができるお子様たちはうらやましいですね~。





前回のブログから少し時間があいてしまったので、次回はもっとがんばろ!