早寝早起き。 | (★´艸`)ンフフと笑う毎日。

早寝早起き。


(★´艸`)ンフフと笑う毎日。-20120108143622.jpg

長い冬休みだったあ~
(ノェ・)ノふう。
なわとびを一緒に頑張ったし
公園でサッカーしたし
だいぞの書き初め硬筆は本当に
ちゃんと見て書いた?(-エ ー)ノってぐらいへたっぴで
ビックリだった(゚O゚)
終始おのかは見ていたんだけれど、めっちゃ“だいぞの字”だった[笑い]
まあ、頑張ったからよしとしようぢゃないか(ーeー)!

ゲームセンターに行くと

(★´艸`)ンフフと笑う毎日。-20120107162819.jpg

絶対マリオカート。

早く免許をとって、車を運転したいそうです

(´ー`)ふふふ


だいぞは今年3年生。
そして4月には9歳になるし
あっとゆーまだなあ~
(pェ・)q

今年の目標は?
って自分で考えてみたけれど
叶えられるかどうか…
[笑い]

だいぞの目標は
友達を大事にする。
ルールを守る。
先生に注意されないようにしっかりする!!

たくさんあるけど
頑張ってもらおうぢゃないか!

おのかも幼稚園のときから
毎年毎年、同じことで注意されるのはいい加減
イヤだぞ(´・ヘ・`)

しっかりしてもらわないと





そして私も。