切り替え | (★´艸`)ンフフと笑う毎日。

切り替え


こんばんわんU・エ・U

(★´艸`)ンフフと笑う毎日。-n.jpg

クリスマスが終わった!と思ったら
街は切り替えが早いね[笑い]

うちのツリーも25日の夜には
おさらばしました
('-^*)OK

また来年、サンタさんが来る日を楽しみに、、、

うふふ[ハート]

もう気分は
年越しのことです。
そしてお正月
(★´艸`)ンフフ

ビール飲んで~
煮物に~お寿司に~
いっぱい食べて~
年越しそばも食べて~
初詣して~
お餅にお雑煮に~
って
食べることばっかだし
わくわくしちゃう(´ー`)


くっくっくっ(★´艸`)


今日もバイトだったけど
帰省とかでかなあ~
家族連れだったり
大きな荷物の人たくさんで
駅のナカは大混雑でした

朝、店の掃除中に
通路を歩く家族の会話で5歳くらいのオンナノコがパパに
「ねえパパ~パパ今日はお仕事お休みなの~?」って可愛らしく聞いていてパパも
「そーだよ~!パパずっと休みだよー」ってゆったら
ママが「ずっとって!」
って笑っていて
「やったあ!
パパとたくさんあそべるねっ」
って、オンナノコがすごく喜んでたの

パパは娘にそんなんゆわれて
嬉しいだろうなあ~
とか思いながら
そんな、家族の会話が聞こえてきて朝からほっこりしたんだあ
(´ー`)★
ナカヨシ家族いいなあ~♪


そしてバイトが終わって帰りに
ピーチジョンでおNEWの下着GET!したから
大満足(´Ⅲ`)ヒヒヒ

たくさん欲しい物があるんだけれど、バーゲン狙いで
我慢しよう[うんうん]
(o・3-o)g


そして冬休みに入った角刈りぼーず[ハート]が明後日泊まりにくるし、なあに買ってあげようかな
(o・3-o)[キラキラ]


可愛いんだ、甥っ子[ハート]