7/22に開催された、小田桐あさぎさんの魅力覚醒1day講座の参加レポートを書いてる途中だけど。。

つくづく、アウトプットするのって、難しいえーん
日常的にアウトプットしてる人、ソンケーキラキラ

で、今日は息子が早めに寝たので、少し考えごとをしてみたコーヒー

そもそもなんで、あさぎさんのセミナーに申し込んだのか?

タイトルの「魅力覚醒」って言葉に惹かれたのかも?

最近の私は、モヤモヤ悶々としていてタラー

3月に異動した部署で、思い通りに仕事が出来ず、久しぶりに頭ごなしに怒られたりして、めちゃムカついたり、成果が出せずにイライラしたりショボーン

自分の強みって、なんだろう?
本当にやりたいことって、なんだろう?
モヤモヤしてる理由は、なんだろう?

毎日、答えの出ないこんなことが頭の中でぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき

強みとか、本当にやりたいことって、わからない。知りたいけど、わからない。
わからないと、なんだか不安になる。
どんどん自信がなくなっていく。

そもそも、自分に自信がないんだ、私。

小さい頃の記憶とか、急に思い出したりして。
消極的になったエピソードがいくつかショボーン

根底にある自信のなさ、人の目が気になって、やりたいことが出来ない、言えない。

これが本当の意味でクリアになったら、克服できたら、もっと楽しい日々なのかもしれない。