さて、7/22に開催された小田桐あさぎさんのセミナーレポの続きです!


5-6人のグループに分かれての自己紹介から
始まるワークおねがい
事前にたくさんあるキーワードの中から、
感覚で選んできた3つの単語を組み合わせて
自己紹介してね音譜と。

、、え、これ、自己紹介用なの?
私が選んだのは
「健康」「幸せ」「スマート」、、
なんじゃ、こりゃ?!
確かに、見た目と違って体力なくて体弱めなので、健康については小さい頃から気にはしてた。
スマート、ってのは、スマートな振る舞いをする
人に憧れるけど、自分にあるのかは謎えー
幸せ、については。上を見たらキリが無いけど、
幸せと言えば幸せ。
でも、もっとハッピーになりたいキラキラ
幸せオーラを出しまくりたいおねがい
だから、この3つのキーワードは、いまの自分
というより、目指したい姿ということかしら?!

おもしろいな〜、と思ったのは、
同じグループの人たちが選んだキーワードは、
全然かぶらなくて。そして、みんな初対面だけど、なんとなく第一印象とか少し話した感じと、
そのキーワードがリンクしててびっくり

ひとりひとり、個性はバラバラ。
それぞれが、その魅力に気づいて、
強みを活かしていくとハッピーになれそう、、

そんな気になった、最初の自己紹介ワークでしたニコニコ

続きは、また今後うずまき