小田桐あさぎさんキラキラ

この方を知ったのは、先月、6月のこと。
いろんな人のブログを読んでるうちに
辿り着いて。。

「普通の女で、終わらない」
「戦略的結婚」
、、、うわぁ、こういうタイプ苦手ショボーン
強気で、自信があって、ぐいぐいきそうな
感じ。(写真からの第一印象アセアセ

でも、なんだか気になるから、
ブログを数記事読んでみた。。
ふむ、面白いとこもある。
でも、いまいち何者かがわからない。

そもそも、自己啓発セミナーとか興味ないし、
起業なんて考えたこともないから、
小田桐あさぎさんがたくさんの女子に対して
何をしてるのかが、さっぱりわからないショボーン

なのに、なぜ私は、
「魅力覚醒1day講座」を受けることに
なったのか、、、!?

自己分析しながら、少しずつ
振り返ってみたいと思います照れ