この日、僕がギターをはじめて初めて組んだバンド、スクールビズが解散しました。





本当に夢のような1日でした。





出演してくれた潤くん、chatty★with、ポカリドロボ→、3rd-RUNNER、ジョンイルけいすけありがとう!
最高の仲間と最後のライブがやれて良かったです。






ライブハウスAmigoのみんな、あなたちのおかげで気持ち良く演奏できました。ありがとうございます!




見に来てくださった皆さん、あなた達がいなかったらあの日は成り立たなかったです。本当にありがとうございました!!





来れなかったけどメッセージをくれた皆さん、出演したかったと言ってくれたバンドの皆さん、心から嬉しかったです。ありがとうございました!






あと恥ずかしいけど郷田、中田、トキオ、ひょっとこにもありがとうと言っとこう!







おれはまだまだバンドはやめんぜ~!


これからも皆さんよろしくです☆