今日は大学のお友達と仮装をしてハロウィーンpartyですヽ(´▽`)/ドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-28_1.jpg

ZIPが終わったあとは麻衣お姉ちゃんのおうちでお昼寝して体力をためたので元気一杯(^ω^)vグー

またたくさん写真アップしますねキラキラ



そして小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011102818450000.jpg
最近大好きすぎてとまらない金のとりからドキドキ
みなさんご存知ですかードキドキ?渋谷にあって小腹がすいたときにふらっと寄って食べてますチューリップ赤



その帰り、友達と布屋さんにいってきて大興奮!笑

手芸してみよってことで寄ってみました音符
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011102818270000.jpg

細々したものや、かわいいリボンリボンが大好きなのでこーゆうお店好きなんです音符

そして今日、金曜ZIPには高橋克典さんがいらっしゃいましたキラキラ


today's衣装ドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011102818330000.jpg
ニーハイが暖かくてお気に入りでしたドキドキ


素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ音符