水曜ZIPの衣装小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101904450000.jpgミリタリーワンピースでしたドキドキ

本番終了後、残念ながら今日予報でお伝えしきれなかったデザートをスタッフの方に頂きましたキラキラ小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011101908200001.jpg
おいしかったーニコニコ

その後まりえとお茶コーヒー朝から色んな話に大爆笑でした(@゚▽゚@)


そして事務所に行ったあとは、火曜&木曜ZIP!の今日予報担当の乃蒼とお出かけしてきましたっドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-IMG_1127.jpg

乃蒼とは共通点がいっぱいキラキラZIPが始まってから知ったのが、お互い高校の同じ時期に留学していたのですが実は同じ留学機関だったことラブラブだからもしかしたら既に会ってたかもしれないんですドキドキ

小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-19_4.jpg
今こうしてZIP!の同じコーナーを担当できていることが不思議なくらいニコニコ

大学もキャンパスも一緒音符等々たくさん共通点があるので話も尽きません
ランチしてから本当はとしまえんに行きたかったのですが休園日ということで映画を見に行きましたドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011102017100000.jpg

ポップコーンを買って席につく瞬間が大好きドキドキ幸せな瞬間ですドキドキ
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-IMG_8142.jpg

お買いものしてプリ撮って小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-2011102017050000.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-19_1.jpg
小野寺結衣オフィシャルブログ「ゆいのるんるんDiary♪」Powered by Ameba-11-10-19_1.jpg


夜にばいばいしました音符リフレッシュされたし素敵な一日でしたドキドキ

最近本当に寒くなってきましたね(T_T)みなさんあしたも温かい格好でお出かけくださいねショック!キラキラ


ドキドキおやすみなさいドキドキ