マーメイド∞浄化∞セッション を受けて回復♪ | 音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

音と声のサロン音の間♪ シンギングボウル&倍音ボイス 横田 朋子 のブログ♪

コトバ で伝えるのが 苦手な あなたへ
''響き'' で あなたのココロを開きます♡

シンギングボウル光セラピスト
倍音ボイスヒーラー
晴 朋子です

ご訪問 ありがとうございます


音符音符音符


マーメイド∞浄化∞セッション

{B20AB5AC-D7F3-4E2F-BB8E-041CCDDEB6C7}
                 (美月さんのブログより拝借)

私にとっては、もうベストなタイミングでしたよウインク



というのも、いろんな騒がしい事って一気に起こってきたりしませんか?

ぜーんぶ、自分のチョイスと言えばそれまでなのですが…

色々招いて、おまけに男性性 = サヌキ(差を抜くだと分かりやすいかな?)全開で
戦闘モードだったもので、

わたしの女性性 = アワ が潰れてたというか、疲弊した状態で行ったわけです。

実は、セッションの前にこれは緩んだら泣くなえーんと思ってました。


でしたが、緩んだら知らない間に


んー…寝てる間に手放しちゃって
スッキリしてしまったのですね照れ


一言で書いちゃえば、本当にこれで終わりなのですが

今回のマーメイド∞浄化∞セッションは、
名前が、
マーメイドなんていうから

何だか優しい感じだし、夢みたいな感じ…
めちゃめちゃ乙女チックなネーミングな気がしてた

なのになのに!
やってしまう浄化がハンパなくてびっくり

めっちゃスッキリ‼︎爆笑


まず、最初に声を海に向かって出すところから始まり、

この時点で、左側が詰まっているらしく

音が響かないし、入っていかない…。
もう、左側って女性性でしょう⁉︎
疲れちゃって、女性性 = アワがすっかり潰れてしまっていて…ガーン

これはどうしたら良いの?

もう、自分が頑張って勝ちに行くより受け取り上手にならなきゃね〜風な

そんな事を、美月さんと話しながら
カードも引いてもらいました

そうしたら
{750C087D-F8A4-4E43-8BFF-314F649E7D21}

過去のカード Make a wish 〜願い事をする〜
現在のカード Waves of prosperity 〜成功の波〜
未来のカード Let yourself receive 〜受け取りましょう〜

未来のカードが受け取りましょう!

やっぱり、それに尽きるようです。

さてさて、マーメイド∞浄化∞セッション
{F622E417-9D70-41D7-A97A-FE0221DCCBFA}
左側ビフォー、右側がアフター。
フェイスラインも上がってませんか?

でも、マーメイドなので、足もとから背中や胸にかけて登っていくセッションで
顔に関しては
音に包まれた事くらいなのです。

それに、両方とも笑ってますが
笑顔の表情の明るさの違い!

自分でもビックリですびっくり

…抜けたんですね…何か…。

クリーンアップです爆笑


音符音符音符



☆8/26WSと お書きください

ご予約はこちらからお願いします

(パソコン/スマホ用)

ご予約はこちらからお願いします
(携帯の方はこちらです)






皆さんにハッピーとラッキーを!!