由美さんと、あゆみさんが嵐君達に会いに来てくれました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

由美さんとあゆみさんが、暫くぶりにうちに来てくれました。

一番の目的は、嵐のメンバー5人に会う事です。

二宮和也君が抱っこされました。

 

 

 

 

 

こちらの子は相葉雅紀君。

 

 

 

 

 

由美さんが、パパさん特製のカレーライスを

持参してくれました。

 

 

 

 

 

サラダは家内が作りました。

 

 

 

 

 

 

夕飯全体です。

 

 

 

 

 

 

食後のデザートは、シャトレーゼのケーキを

持って来て頂きました!

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!