英会話サークル「ヨーイDON」1学期打ち上げパーティー! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

昨日7月20日、ロイヤルパークホテルにて英会話サークル

「ヨーイDON」の1学期打ち上げパーティーを開催しました。

 

Don先生は毎年7月は、お休みするので7月だけフィリオ先生に来て頂きました。

ハローウィンではパイレーツ・オブ・カリビアンの、ジャックスパロウに扮するそうで

スマホの写真を見せて頂きましたが、大変良く似ていました。

 

 

 

 

ロイヤルパークホテルには午後5時頃、サークルメンバーが到着しました。

ナプキンが素敵に折られていました。

 

 

 

 

会場はシンフォニーを使いましたが、素敵なレストランでした。

 

 

 

 

窓が大きく内庭がしゃれています。

 

 

 

 

食事はアミューズパレットセットをオーダーしました。

内容はアミューズパレット、サラダメランジュ、パン、コーヒー付きです。

ワインやスパークリングワインが、サービスで一杯付きます。

 

 

 

 

 

英会話の勉強をねぎらい、皆で乾杯!

 

 

 

 

 

 

仲村さんがアミューズパレットの説明をしてくれました。

 

 

 

 

 

8種類の料理が乗ったアミューズパレットです。

とても凝った料理で、一品一品食べるのが楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

料金もホテルにしてはリーズナブルで、又来てみたいと思いました。

 

いいねを押して頂けると、とてもうれしいです!