ブラックのスミちゃん生後9日になりました! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。

 

 

 

 

ブラックのスミちゃん生後9日になりました!体重は261gと順調です。

 

 

 

 

黒い顔にブルーの瞳、神秘的ですね!

 

 

 

 

良く見ると可愛い顔をしています。

 

 

 

 

名前の由来は黒い炭から、スミちゃんに成りましたが

オーナーさんが、ちゃんとした名前を付けてくれるでしょう。

 

 

 

 

手足を広げています。

 

 

 

 

頭を持ち上げたスミちゃん。

 

 

 

 

持ち上げてスミちゃんを撮りました。

 

 

 

 

又ね、バイバイ!

 

 

ホームページはこちらです。

http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。
facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39
・メインクーンのブログランキングに参加しています。
皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!