メインクーンの子猫ミミちゃん&メメちゃんがリビングデビュー! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。




今朝、ミミちゃん&メメちゃんがリビングデビューしました!大人猫に面食らっているのは、メメちゃんです。




佳子ちゃんが側に来て、うなっています。「恐いよ~~~」メメちゃんの匂いをかいでいます。




メメちゃん、ツリーの下に入って逃げてます。




びっくりしています。




ツリーの下はリビングデビューした子ねこ達が、良く避難する場所です。




「お姉ちゃん、知らない大人がたくさん居てビックリだね~~」




「うーん、驚いちゃったね!」




知らない大人を見て、驚く二人です。




姉妹は今日から大人達に混じり生活です。頑張ってね!

ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!