日曜朝のメインクーン姉妹! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。



昨日は大きな育児箱で寝た、ミミちゃん&メメちゃん達です。母の藤子さんが一回、リビングに行き帰って来ました。藤子さんは子ねこ達が大好きで、とてもうれしそうです。




おはよう、ミミちゃん!お目々は覚めた?




妹のメメちゃんを見ています。




寝起きで二人共に、ボーッとした表情。




二人でおしゃべりしているようです。




明日で生後1ヶ月になる、ミミちゃん&メメちゃんです。順調に育ちホッとしています。



明日は生後1ヶ月のお祝いをしようね!


ホームページはこちらです。http://www.onocoon1.info/
オーナーさんを募集中の子猫をご覧下さい。

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 
いいね押して頂けると、とてもうれしいです!