フィン君、新しいお家に到着! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







昨日、フィン君が新しいお家に行きました。フィン君お家に着きキャリーから、そーっと出て来ました。未だ緊張しています。






始めて見る階段に興味があります。






次女のメイちゃんに猫じゃらしで遊んで貰うと、直ぐに飛びついて来ました!





子猫は新しい環境に慣れるのが早いですね。





育った家では猫じゃらしを出すと猫が団体で来ましたが、このうちでは猫じゃらしを一人で遊ぶ事が出来ます。





フィン君、上手に猫じゃらしのヒモをキャッチ!





ブラッド君を2階から連れてきて、フィン君に合わせました。




フィン君の匂いをクンクン嗅いでいます。




フィン君がブラッド君の側に近づいたら、ブラッド君に軽くシャーと言われちゃいました。




ブラッド君は大人しいメインクーンなので、直ぐにフィン君の面倒を見る事でしょう。ブラッド君、フィン君をよろしくね!


子猫のお問い合わせ先は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!