膝の上が大好き、抱っこ猫のココちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。





人間が大好きなココちゃん、膝の上で遊んでいます!






可愛い舌をチョロ出しました。






ココちゃんは、とても美形な女の子です。
涼しげな表情のココちゃん!






ココちゃんは人間が大好きな抱っこ猫です!






キリッと上がったココちゃんの目尻!






仰向けでも嫌がらないココちゃんです。





目の光彩のギザギザが良く見えます。





ココちゃんのオーナーさん募集中です。


ココちゃんの事を、もっと知りたい方
こちらのメールアドレスにお願いします。

onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39

・メインクーンのブログランキングに参加しています。

皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!