ケージから顔を出している可愛いココちゃん! | メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーン

メインクーンキャッテリー東京オノクーンのブログです。







昨日東京は37度と大変暑い日でしたが、今日は小雨が降っていて少し気温が下がっています。雨が降っている為湿度は高いですが、エアコンで室内は60%前後に設定しています。

先月夏に備え、リビングとゲストルームの2台の古いエアコンを取り替え、5年の延長保証を2台のエアコンに付けました。しかし安い方のエアコンしか延長保証のメールが来ないので、購入した店舗にクレームを言いました。業者は2台メールで送信したと言いますが、いい加減な業者です。

エアコンの取り付け業者には支払っているのに拘わらず、古いエアコンの取り外し代を請求されて、今回は2回も騙される所でした。皆さんも注意した方が良いです。

ケージの中に居るココちゃんです。





ココちゃん、横顔がいいです。






コートがゴージャスなココちゃん。





鼻筋のラインもいいです。




アイラインがくっきりと入り、素敵なアイシェイプです。





スーサンの横に座りました。




ココちゃんを家族に迎えてみませんか?優しいオーナーさん、お待ちしています。



子猫のご予約は、こちらのメールアドレスにお願いします。
onocoon2@gmail.com

ホームページはこちらです。
http://www.onocoon1.info/

facebookもUPしています。
https://www.facebook.com/kiyotaka.ono.39


・メインクーンのブログランキングに参加しています。


皆様の応援、よろしくお願いします!(画像クリックでOKです。)

 

いいね押して頂けると、とてもうれしいです!